maru-camp日記

からくわワークキャンプmaru-campの様子を届けます!

2017年夏ーNextage maru campー振り返り

今年も、唐桑の夏はあつかった!

 

f:id:maru-camp:20170827184612j:plain

 

ってなんていい写真なんだ...しみじみ。

 

いきなりこんなとっておきの一枚をのっけてしまいましたが...

実は、この夏も7回目となるmaru-camp、その名もNextage maru campが実施されました!

そんなキャンプ中の一こま、ワーク中にパシャリしたのがこちらの一枚。

 

けど、そもそも、

 

ワークって何?

どこで何したの?

 

そんな、皆様にとってはてなだらけのNextage maru campだと思いますので、これからこのはてなブログを通して伝えていければと思っております!

 

あ。

キャンプのリーダー紹介をすっかり忘れてました!

 

f:id:maru-camp:20170827192203j:plain

GL(ジェネラルリーダー)のまいまい。※真ん中です。(念のため)

いいですね、すっかりGLの風格でてます。

 

f:id:maru-camp:20170827193148j:plain

 WL(ワークリーダー)のりさ。※壁に漆喰塗ってるところ。

ワークしてるときの輝きが人一倍です。

 

そんな2人のリーダーに加えて、今回は6人の大学生が参加!

これまた愉快な6人でした。紹介はのちのち。

 

それでは、キャンプ1日目から振り返っていく前に、

Nextage maru campダイジェストいっちょやっちゃいますか。

(テンションあがってきました笑)

 

f:id:maru-camp:20170828133650j:plain

マルシェ(詳細は後ほど)参加しちゃいました★

 

 

f:id:maru-camp:20170828133950j:plain

唐桑松圃地区の盆祭り。女子はみんなで浴衣。

みんなめんこい☺

 

 

f:id:maru-camp:20170828134810j:plain

今回も やっくんの船に乗せてもらい、漁師体験

 

 

f:id:maru-camp:20170828135119j:plain

茂さんのところで農業体験

 

そして、そして

まる村では今年もあの恒例行事が...!!

 

f:id:maru-camp:20170828135726j:plain

パルム王子(わかめ王子でもあります)のすんくんから、

一人一箱以上ものパルム頂いちゃいました( ˘ω˘ )

 

f:id:maru-camp:20170828140240j:plain

 国昭さんツアー

秘密の隠れ家でみんな童心にかえります。

 

f:id:maru-camp:20170828140736j:plain

からくわ丸釣り大会

大人も子供もみんなガチです。

 

 

今年の夏も盛りだくさんのキャンプでした。

載せたい写真が多すぎて選ぶの大変です...(笑)

 

てなわけで

次回記事からキャンプを振り返っていきたいと思います。

 

f:id:maru-camp:20170828141356j:plain

 

お楽しみに★

 

からくわ丸学生部隊広報:なな