maru-camp日記

からくわワークキャンプmaru-campの様子を届けます!

2018年夏 maru-camp vol.8 〜その8〜

8日目

この日は朝からワーク。

いい天気過ぎて炎天下の中の作業は本当に大変だったけど、久しぶりに体を動かせていい運動になりました笑。

ホームの大改修ということで網戸の取り換えや床の張替え、屋根の解体などの作業を手伝ったのですが、家の床はこうやってできているだ、ということもちょっと知れたり、網戸の取り換えについても普段じゃ絶対できないしやらないことなので、良い体験ができたと思います。

網戸の張替えが完了したときはすごい達成感でした笑。

この日のお昼ご飯として持ってきたそうめんの麺と前日の夜ご飯の残りのホイコーローを混ぜた料理は、炎天下の影響もあってか今回のキャンプでの料理ワーストランキングぶっちぎり1位といってもいいくらいの出来栄えでした笑。

f:id:maru-camp:20181217032753j:imagef:id:maru-camp:20181217032749j:image

camper  たけはる